東京都立大学図書館

ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法

Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳. -- 共立出版, 2013. <BB02195654>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:3F一般書架 10003269779 /375.1/P91d/2013 0件
0002 日野館 日野:一般書架 20001818070 /375.199/P 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:3F一般書架
資料ID 10003269779
請求記号 /375.1/P91d/2013
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001818070
請求記号 /375.199/P
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳
ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ
出版・頒布事項 東京 : 共立出版 , 2013.8
形態事項 xvii, 328p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784320123366
その他の標題 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
注記 文献: p323
学情ID BB13291224
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Prensky, Marc <AU00750587>
著者標目リンク 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト
ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト <>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.199
件名標目等 コンピュータ教育||コンピュータキョウイク