東京都立大学図書館

ブランドポジショニングの理論と実践

豊田裕貴著. -- 講談社, 2013. <BB02207313>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10003327519 /675/To83b/2013 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10003327519
請求記号 /675/To83b/2013
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ブランドポジショニングの理論と実践 / 豊田裕貴著
ブランド ポジショニング ノ リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 講談社 , 2013.3
形態事項 ix, 143p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784061573048
注記 引用および参考資料: p139-140
学情ID BB11965167
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 豊田, 裕貴(1970-)||トヨダ, ユウキ <AU00686676>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング