東京都立大学図書館

Interpretive pedagogies for higher education : Arendt, Berger, Said, Nussbaum and their legacies

Jon Nixon. -- Continuum, 2012. <BB02177622>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10002802057 /377.1/N89i 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10002802057
請求記号 /377.1/N89i
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Interpretive pedagogies for higher education : Arendt, Berger, Said, Nussbaum and their legacies / Jon Nixon
出版・頒布事項 New York : Continuum , c2012
形態事項 xii, 166 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781441117151
注記 Includes bibliographical references (p. [153]-161) and index
学情ID BB11854574
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Nixon, Jon <AU00744361>
分類標目 LCC:LB2322.2
分類標目 DC23:378.01
件名標目等 Education, Higher -- Aims and objectives
件名標目等 Education, Higher -- Philosophy
件名標目等 Arendt, Hannah, 1906-1975
件名標目等 Berger, John
件名標目等 Said, Edward W
件名標目等 Nussbaum, Martha Craven, 1947-