東京都立大学図書館

なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論

野口智雄著. -- PHP研究所, 2013. <BB02193420>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001814418 /675/N 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001814418
請求記号 /675/N
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 なぜ企業はマーケティング戦略を誤るのか : ビジネスを成功に導く11の理論 / 野口智雄著
ナゼ キギョウ ワ マーケティング センリャク オ アヤマル ノカ : ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク 11 ノ リロン
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2013.2
形態事項 318p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784569809908
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing strategy
注記 参考文献あり
学情ID BB11849246
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00336954>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング