東京都立大学図書館

接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35

佐藤梨枝子著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB02164683>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10002681833 /673.3/Sa85s/2012 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10002681833
請求記号 /673.3/Sa85s/2012
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子著
セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
出版・頒布事項 東京 : 中経出版 , 2012.7
形態事項 159p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784806144465
書誌構造リンク ポイント図解||ポイント ズカイ <BB02164500>//a
その他の標題 表紙タイトル:A basic guide to customer service
注記 2006年刊の改訂
注記 監修: 鈴木理善
学情ID BB10630017
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 梨枝子
サトウ, リエコ <>
著者標目リンク 鈴木, 理善||スズキ, サダヨシ <AU00738586>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH463
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.1
件名標目等 接客||セッキャク