図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35
佐藤梨枝子著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB02164683>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35
佐藤梨枝子著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB02164683>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
本館
本館:2F一般書架
10002681833
/673.3/Sa85s/2012
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本館
配置場所
本館:2F一般書架
資料ID
10002681833
請求記号
/673.3/Sa85s/2012
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 : あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子著
セッキャク サービス ノ キホン ガ オモシロイホド ミ ニ ツク ホン : アナタ ノ シンライ ニ ツナガル コツ 35
出版・頒布事項
東京 : 中経出版 , 2012.7
形態事項
159p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784806144465
書誌構造リンク
ポイント図解||ポイント ズカイ <BB02164500>//a
その他の標題
表紙タイトル:A basic guide to customer service
注記
2006年刊の改訂
注記
監修: 鈴木理善
学情ID
BB10630017
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
佐藤, 梨枝子
サトウ, リエコ <>
著者標目リンク
鈴木, 理善||スズキ, サダヨシ <AU00738586>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH463
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.1
件名標目等
接客||セッキャク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ポイント図解
著者からさがす
鈴木, 理善
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH463
商業経営.商店 NDC9:673.1
件名からさがす
接客
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード