図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
金綱潤著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB02164601>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33
金綱潤著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB02164601>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
本館
本館:2F一般書架
10002681825
/673.3/Ka54k/2012
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
本館
配置場所
本館:2F一般書架
資料ID
10002681825
請求記号
/673.3/Ka54k/2012
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
出版・頒布事項
東京 : 中経出版 , 2012.5
形態事項
157p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784806143970
書誌構造リンク
ポイント図解||ポイント ズカイ <BB02164500>//a
その他の標題
表紙タイトル:All you need to know about customer satisfaction
注記
「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂
注記
付: チェックシート(1枚)
学情ID
BB10611227
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
金綱, 潤
カネツナ, ジュン <>
分類標目
経済・産業 NDLC:DH441
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイ カンリ
件名標目等
顧客満足||コキャクマンゾク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
ポイント図解
分類からさがす
経済・産業 NDLC:DH441
商業経営.商店 NDC9:673.3
件名からさがす
販売管理
顧客満足
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード