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顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33

金綱潤著. -- 中経出版, 2012. -- (ポイント図解). <BB02164601>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10002681825 /673.3/Ka54k/2012 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10002681825
請求記号 /673.3/Ka54k/2012
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足度が面白いほど向上する本 : お客様を感動させ、売上げを伸ばし会社が強くなる秘訣33 / 金綱潤著
コキャク マンゾクド ガ オモシロイ ホド コウジョウ スル ホン : オキャクサマ オ カンドウ サセ ウリアゲ オ ノバシ カイシャ ガ ツヨク ナル ヒケツ 33
出版・頒布事項 東京 : 中経出版 , 2012.5
形態事項 157p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784806143970
書誌構造リンク ポイント図解||ポイント ズカイ <BB02164500>//a
その他の標題 表紙タイトル:All you need to know about customer satisfaction
注記 「顧客満足のすべてが面白いほどわかる本」(2008年刊)の改題改訂
注記 付: チェックシート(1枚)
学情ID BB10611227
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金綱, 潤
カネツナ, ジュン <>
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイ カンリ
件名標目等 顧客満足||コキャクマンゾク