東京都立大学図書館

リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略

デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳. -- 日経BP社, 2012. <BB02157845>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001772582 /675/Sc 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001772582
請求記号 /675/Sc
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 リアルタイム・マーケティング : 生き残る企業の即断・即決戦略 / デイヴィッド・ミーアマン・スコット著 ; 有賀裕子訳
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2012.5
形態事項 397p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822249045
その他の標題 原タイトル:Real-time marketing & PR
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リアルタイムマーケティング : 生き残る企業の即断即決戦略
リアル タイム マーケティング : イキノコル キギョウ ノ ソクダン ソッケツ センリャク
注記 タイトルは奥付による
注記 発売: 日経BPマーケティング
注記 解説: 楠木健
学情ID BB09323236
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Scott, David Meerman <AU00715694>
著者標目リンク 有賀, 裕子||アルガ, ユウコ <AU00375309>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング