東京都立大学図書館

マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通

大驛潤著. -- 学文社, 2012. <BB02152325>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001765149 /675.4/O 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001765149
請求記号 /675.4/O
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・マネジメント論 : ICTと流通 / 大驛潤著
マーケティング・マネジメントロン : ICT ト リュウツウ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2012.3
形態事項 164p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784762022760
その他の標題 原タイトル:競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO
キョウソウ ト キョウリョク : ジョウホウ ツウシン ギジュツ・リュウツウ・NPO
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングマネジメント論 : ICTと流通
マーケティング マネジメント ロン : ICT ト リュウツウ
注記 「競争と協力 : 情報通信技術・流通・NPO」(2004年刊)の改題改訂
注記 参考文献: p153-162
学情ID BB09025828
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大驛, 潤(1967-)||オオエキ, ジュン <AU00527092>
分類標目 マーケティング NDC8:675.4
分類標目 マーケティング NDC9:675.4
件名標目等 流通||リュウツウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング