東京都立大学図書館

カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ

デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳. -- 日本経済新聞出版社, 2011. <BB02351524>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 10005141983 /675/A11k/2011 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 10005141983
請求記号 /675/A11k/2011
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ / デービッド A.アーカー著 ; 電通ブランド・クリエーション・センター訳
カテゴリー・イノベーション : ブランド・レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
形態事項 374p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784532317508
その他の標題 原タイトル:Brand relevance : making competitors irrelevant
その他の標題 異なりアクセスタイトル:カテゴリーイノベーション : ブランドレレバンスで戦わずして勝つ
カテゴリー イノベーション : ブランド レレバンス デ タタカワズ シテ カツ
注記 監訳: 阿久津聡
注記 『Brand relevance : making competitors irrelevant』 (Jossey-Bass, 2011) の抄訳
学情ID BB07506235
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Aaker, David A., 1938- <AU00148388>
著者標目リンク 阿久津, 聡(1966-)||アクツ, サトシ <AU00531162>
著者標目リンク 電通ブランド・クリエーション・センター
デンツウ ブランド クリエーション センター <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング