東京都立大学図書館

Warenästhetik : neue Perspektiven auf Konsum, Kultur und Kunst

herausgegeben von Heinz Drügh, Christian Metz und Björn Weyand. -- Suhrkamp, 2011. -- (Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft ; 1964). <BB02106267>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:独文 10002181867 /080/Su49w/1964 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:独文
資料ID 10002181867
請求記号 /080/Su49w/1964
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Warenästhetik : neue Perspektiven auf Konsum, Kultur und Kunst / herausgegeben von Heinz Drügh, Christian Metz und Björn Weyand
出版・頒布事項 Berlin : Suhrkamp , 2011
形態事項 409 p. : ill. ; 18 cm
巻号情報
ISBN 9783518295649
書誌構造リンク Suhrkamp Taschenbuch Wissenschaft <BB00771113> 1964//a
注記 "Originalausgabe"--Back cover
注記 Includes bibliographical references
学情ID BB05387860
本文言語コード ドイツ語
著者標目リンク Drügh, Heinz <AU00694172>
著者標目リンク Metz, Christian <AU00694173>
著者標目リンク Weyand, Björn <AU00694174>
分類標目 LCC:HC79.C6
分類標目 DC:306.3
分類標目 SG:300;330;100
件名標目等 Culture -- Economic aspects -- Congresses
件名標目等 Consumption (Economics) -- Social aspects -- Congresses
件名標目等 Consumer behavior -- Congresses
件名標目等 Advertising campaigns -- Social aspects -- Congresses
件名標目等 Commercial products -- Congresses
件名標目等 Massenkonsum -- Warenästhetik -- Kultur -- Kongress -- Frankfurt <Main, 2008>