東京都立大学図書館

教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く

広田照幸著. -- 時事通信出版局, 2011. <BB02110929>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10002235937 /370/H74k 学部管理 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 10002202134 /370/H74k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10002235937
請求記号 /370/H74k
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 10002202134
請求記号 /370/H74k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 教育論議の作法 : 教育の日常を懐疑的に読み解く / 広田照幸著
キョウイク ロンギ ノ サホウ : キョウイク ノ ニチジョウ オ カイギテキニ ヨミトク
出版・頒布事項 [東京] : 時事通信出版局
出版・頒布事項 東京 : 時事通信社 (発売) , 2011.1
形態事項 xiii, 248p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784788710597
注記 文献: p241-244
学情ID BB04614344
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 廣田, 照幸(1959-)||ヒロタ, テルユキ <AU00137605>
分類標目 教育 NDC8:370.4
分類標目 教育 NDC9:370.4
件名標目等 教育||キョウイク