東京都立大学図書館

コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則

フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳. -- 朝日新聞出版, 2010. <BB02030029>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 10005242674 /675/Ko93k 0件
0002 日野館 日野:一般書架 20001675439 /675/Ko 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 10005242674
請求記号 /675/Ko93k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001675439
請求記号 /675/Ko
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャル・メディア時代の新法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル・メディア ジダイ ノ シンホウソク
出版・頒布事項 東京 : 朝日新聞出版 , 2010.9
形態事項 286p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 9784023308398
その他の標題 原タイトル:Marketing 3.0 : from products to customers to the human spirit
その他の標題 異なりアクセスタイトル:コトラーのマーケティング3.0 : ソーシャルメディア時代の新法則
コトラー ノ マーケティング 3.0 : ソーシャル メディア ジダイ ノ シンホウソク
注記 監訳者: 恩藏直人
注記 原著 (Wiley, 2010) の翻訳
学情ID BB03232433
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00380003>
著者標目リンク Kartajaya, Hermawan, 1947- <AU00538756>
著者標目リンク Setiawan, Iwan <AU00665170>
著者標目リンク 藤井, 清美(1951-)||フジイ, キヨミ <AU00405893>
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00296123>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング