東京都立大学図書館

アセスメント

日本文化科学社, 2010. -- (SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳 ; 1巻). <BB02036679>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10002019116 /378/P93s/1 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10002019116
請求記号 /378/P93s/1
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アセスメント
アセスメント
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 2010.8
形態事項 x, 354p ; 30cm
巻号情報
ISBN 9784821073498
書誌構造リンク SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳||SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ <BB02036678> 1巻//a
その他の標題 原タイトル:Assessment
注記 文献あり
学情ID BB02974032
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Prizant, Barry M. <AU00665381>
著者標目リンク 日本文化科学社||ニホン ブンカ カガクシャ <AU00665383>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 自閉症||ジヘイショウ