図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー
新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編. -- 日経BP社, 2010. <BB02017523>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー
新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編. -- 日経BP社, 2010. <BB02017523>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
経済経営
経済経営:経済経営学部閲覧室
10001876293
/673.9/Sh64a
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
経済経営
配置場所
経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID
10001876293
請求記号
/673.9/Sh64a
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー / 新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編
アイサレル セッキャク : サービス ノ シツ オ コウジョウ サセル 52 ノ セオリー
出版・頒布事項
[東京] : 日経BP社
出版・頒布事項
東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.4
形態事項
257p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784822233396
学情ID
BB02356758
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
新川, 義弘(1963-)||シンカワ, ヨシヒロ <AU00657527>
著者標目リンク
日経レストラン編集部||ニッケイ レストラン ヘンシュウブ <AU00657528>
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目
経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等
料理店||リョウリテン
件名標目等
接客||セッキャク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
新川, 義弘(1963-)
日経レストラン編集部
分類からさがす
商業経営.商店 NDC9:673.97
経済・産業 NDLC:DH475
件名からさがす
料理店
接客
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード