東京都立大学図書館

愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー

新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編. -- 日経BP社, 2010. <BB02017523>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 10001876293 /673.9/Sh64a 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 10001876293
請求記号 /673.9/Sh64a
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 愛される接客 : サービスの質を向上させる52のセオリー / 新川義弘著 ; 日経レストラン編集部編
アイサレル セッキャク : サービス ノ シツ オ コウジョウ サセル 52 ノ セオリー
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2010.4
形態事項 257p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784822233396
学情ID BB02356758
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 新川, 義弘(1963-)||シンカワ, ヨシヒロ <AU00657527>
著者標目リンク 日経レストラン編集部||ニッケイ レストラン ヘンシュウブ <AU00657528>
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.97
分類標目 経済・産業 NDLC:DH475
件名標目等 料理店||リョウリテン
件名標目等 接客||セッキャク