東京都立大学図書館

発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本

ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳. -- 明石書店, 2010. <BB02017194>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000219054 /378/My/2010 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000219054
請求記号 /378/My/2010
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害がある子のための「暗黙のルール」 : 場面別マナーと決まりがわかる本 / ブレンダ・スミス・マイルズ, メリッサ・L・トラウトマン, ロンダ・L・シェルヴァン著 ; 西川美樹訳
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ「アンモク ノ ルール」 : バメンベツ マナー ト キマリ ガ ワカル ホン
出版・頒布事項 東京 : 明石書店 , 2010.6
形態事項 97p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784750332093
その他の標題 原タイトル:The hidden curriculum : practical solutions for understanding unstated rules in social situations
その他の標題 異なりアクセスタイトル:発達障害がある子のための暗黙のルール : マナーと決まりがわかる本 : 場面別
ハッタツ ショウガイ ガ アル コ ノ タメ ノ アンモク ノ ルール : マナー ト キマリ ガ ワカル ホン : バメンベツ
注記 監修: 萩原拓
注記 参考文献: p91-94
学情ID BB02319354
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Myles, Brenda Smith <AU00561990>
著者標目リンク Trautman, Melissa L. <AU00657411>
著者標目リンク Schelvan, Ronda L. <>
著者標目リンク 西川, 美樹||ニシカワ, ミキ <AU00611775>
著者標目リンク 萩原, 拓||ハギワラ, タク <AU00657412>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 ソーシャルスキルズトレーニング||ソーシャルスキルズトレーニング