東京都立大学図書館

実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント

木村達也編著. -- 生産性出版, 2009. <BB02097426>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001698739 /675/Ki 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001698739
請求記号 /675/Ki
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント / 木村達也編著
ジッセン CRM : シンカ スル コキャク カンケイセイ マネジメント
出版・頒布事項 東京 : 生産性出版 , 2009.7
形態事項 viii, 252p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784820119241
その他の標題 標題紙タイトル:Customer relationship management
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践CRM : 進化する顧客関係性マネジメント
ジッセン シーアールエム : シンカスル コカク カンケイセイ マネジメント
学情ID BA91441658
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 木村, 達也(1958-)||キムラ, タツヤ <AU00525151>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ