東京都立大学図書館

見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携!

浜川博招, 島川久美子著. -- メディカ出版, 2009. -- (smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)). <BB01001415>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000187625 /N83/H23/2009 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000187625
請求記号 /N83/H23/2009
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 浜川博招, 島川久美子著
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ
出版・頒布事項 吹田 : メディカ出版 , 2009.3
形態事項 151p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784840427555
書誌構造リンク smart nurse <BB01002830> 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)//a
その他の標題 表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ : ゼンコク ノ ビョウイン カラ アツメタ マンガ デ マナブ ゴジュウレイ
学情ID BA9060052X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 浜川, 博招||ハマカワ, ヒロアキ <AU00636713>
著者標目リンク 島川, 久美子||シマカワ, クミコ <AU00571195>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
分類標目 臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
件名標目等 看護管理||カンゴカンリ
件名標目等 患者||カンジャ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ