図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携!
浜川博招, 島川久美子著. -- メディカ出版, 2009. -- (smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)). <BB01001415>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携!
浜川博招, 島川久美子著. -- メディカ出版, 2009. -- (smart nurse ; 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)). <BB01001415>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
荒川館
荒川:一般書架
30000187625
/N83/H23/2009
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
荒川館
配置場所
荒川:一般書架
資料ID
30000187625
請求記号
/N83/H23/2009
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! / 浜川博招, 島川久美子著
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ
出版・頒布事項
吹田 : メディカ出版 , 2009.3
形態事項
151p ; 26cm
巻号情報
ISBN
9784840427555
書誌構造リンク
smart nurse <BB01002830> 2009年第11巻春季増刊(通巻130号)//a
その他の標題
表紙タイトル:見直しのクレーム対応マニュアル : なぜ、この患者さんは怒っているのか? : スタッフナース必携! : 全国の病院から集めたマンガで学ぶ50例
ミナオシ ノ クレーム タイオウ マニュアル : ナゼ コノ カンジャサン ワ オコッテ イル ノカ : スタッフ ナース ヒッケイ : ゼンコク ノ ビョウイン カラ アツメタ マンガ デ マナブ ゴジュウレイ
学情ID
BA9060052X
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
浜川, 博招||ハマカワ, ヒロアキ <AU00636713>
著者標目リンク
島川, 久美子||シマカワ, クミコ <AU00571195>
分類標目
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
分類標目
臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
件名標目等
看護管理||カンゴカンリ
件名標目等
患者||カンジャ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
smart nurse
著者からさがす
浜川, 博招
島川, 久美子
分類からさがす
衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.14
臨床医学.診断・治療 NDC9:492.983
件名からさがす
看護管理
患者
苦情処理
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード