東京都立大学図書館

医療サービスと顧客満足

藤村和宏著. -- 医療文化社, 2009. <BB00786668>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000161745 /498.16/F63/2009 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000161745
請求記号 /498.16/F63/2009
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 医療サービスと顧客満足 / 藤村和宏著
イリョウ サービス ト コカク マンゾク
出版・頒布事項 東京 : 医療文化社 , 2009.4
形態事項 8, 228p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784902122336
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA90302678
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 藤村, 和宏||フジムラ, カズヒロ <AU00623922>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ