東京都立大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第16版. -- 創成社, 2009. <BB00995348>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10001492471 /674/Sh49k/2009 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10001492471
請求記号 /674/Sh49k/2009
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第16版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2009.4
形態事項 xv, 400p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784794423146
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
注記 参考文献: 各章末
注記 索引: p377-400
学情ID BA89986452
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00567706>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク