東京都立大学図書館

福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する

棟近雅彦, 水流聡子監修. -- 全国社会福祉協議会, 2009. <BB02004345>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:社会福祉 10001730870 /369.1/F84z 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:社会福祉
資料ID 10001730870
請求記号 /369.1/F84z
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 福祉サービスの質保証 : 職員の質を高めて利用者満足を獲得する / 棟近雅彦, 水流聡子監修
フクシ サービス ノ シツ ホショウ : ショクイン ノ シツ オ タカメテ リヨウシャ マンゾク オ カクトク スル
出版・頒布事項 東京 : 全国社会福祉協議会 , 2009.3
形態事項 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784793509735
その他の標題 標題紙タイトル:Quality-centered management system
注記 文献あり
学情ID BA89949398
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 棟近, 雅彦(1959-)||ムネチカ, マサヒコ <AU00369912>
著者標目リンク 水流, 聡子||ツル, サトコ <AU00571131>
著者標目リンク 全国社会福祉協議会
ゼンコク シャカイ フクシ キョウギカイ <>
分類標目 社会福祉 NDC8:369
分類標目 社会福祉 NDC9:369.14
件名標目等 社会福祉施設||シャカイフクシシセツ