東京都立大学図書館

発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導

湯汲英史編集. -- 診断と治療社, 2008. <BB00617552>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:閉架書庫2 30000142836 /378/Y97/2008 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:閉架書庫2
資料ID 30000142836
請求記号 /378/Y97/2008
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 発達障害のある子へのことば・コミュニケーション指導の実際 : 評価からスタートする段階的指導 / 湯汲英史編集
ハッタツ ショウガイ ノ アル コ エノ コトバ コミュニケーション シドウ ノ ジッサイ : ヒョウカ カラ スタート スル ダンカイテキ シドウ
出版・頒布事項 東京 : 診断と治療社 , 2008.12
形態事項 x, 143p ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784787816795
注記 監修: 石崎朝世
学情ID BA88874431
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 湯汲, 英史(1953-)||ユクミ, エイシ <AU00459562>
著者標目リンク 石崎, 朝世||イシザキ, アサヨ <AU00615396>
分類標目 障害児教育 NDC8:378
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 発達障害||ハッタツショウガイ
件名標目等 コミュニケーション||コミュニケーション