東京都立大学図書館

Interpreting national history : race, identity, and pedagogy in classrooms and communities

Terrie Epstein ; : pbk. -- Routledge, 2009. -- (Teaching/learning social justice / edited by Lee Anne Bell). <BB02016136>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 人文社会 人社:教育 10001860040 /372.53/E66i 学部管理 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10001860040
請求記号 /372.53/E66i
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Interpreting national history : race, identity, and pedagogy in classrooms and communities / Terrie Epstein
出版・頒布事項 New York, N.Y. : Routledge , 2009
形態事項 xxiii, 164 p. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415960847
書誌構造リンク Teaching/learning social justice / edited by Lee Anne Bell <BB02016137>//a
注記 Includes bibliographical references (p. 147-155) and index
学情ID BA88484812
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Epstein, Terrie <>
分類標目 LCC:E175.8
分類標目 DC22:973.007
件名標目等 United States -- History -- Study and teaching
件名標目等 Education -- Social aspects -- United States
件名標目等 Race awareness -- United States
件名標目等 Group identity -- United States
件名標目等 Multicultural education -- United States
件名標目等 High school students -- United States -- Attitudes
件名標目等 High school students -- Social networks -- United States