東京都立大学図書館

患者不満とリスクマネジメント : 紛争の医療から共創の医療へ

前田泉著. -- シービーアール, 2008. <BB00990474>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000157262 /498.12/Ma28/2008 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000157262
請求記号 /498.12/Ma28/2008
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 患者不満とリスクマネジメント : 紛争の医療から共創の医療へ / 前田泉著
カンジャ フマン ト リスク マネジメント : フンソウ ノ イリョウ カラ キョウソウ ノ イリョウ エ
出版・頒布事項 東京 : シービーアール , 2008.10
形態事項 xiii, 196p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784902470475
その他の標題 奥付タイトル:患者の不満とリスクマネジメント
カンジャ ノ フマン ト リスク マネジメント
注記 引用文献: p178-183
注記 参考文献: p184-185
学情ID BA88358206
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 前田, 泉||マエタ, イズミ <AU00452231>
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.12
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.12
件名標目等 医事紛争||イジフンソウ
件名標目等 医療-日本||イリョウ-ニホン
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ
件名標目等 患者||カンジャ