東京都立大学図書館

3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践

金谷一朗著. -- 工学社, 2008. -- (I/O books). <BB00242776>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001492448 /007.642/Ka 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001492448
請求記号 /007.642/Ka
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践 / 金谷一朗著
3D CG プログラマー ノ タメ ノ リアル タイム シェーダー ニュウモン : リロン ト ジッセン
出版・頒布事項 東京 : 工学社 , 2008.10
形態事項 207p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784777514014
書誌構造リンク I/O books <BB00768856>//a
その他の標題 表紙タイトル:3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践 : 「古典的ライティング・モデル」から「グローバル・イルミネーション」まで
3D-CG プログラマー ノ タメ ノ リアル タイム シェーダー ニュウモン : リロン ト ジッセン : コテンテキ ライティング モデル カラ グローバル イルミネーション マデ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:リアルタイムシェーダー入門 : 3D-CGプログラマーのための : 理論と実践
リアル タイム シェーダー ニュウモン : 3D CG プログラマー ノ タメ ノ : リロン ト ジッセン
注記 編集: 第二I/O編集部
注記 「3D-CGプログラマーのためのリアルタイムシェーダー入門 : 理論と実践」 (2004年11月発行) に加筆・修正したもの
注記 参考文献: p[201]-203
学情ID BA88012653
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 金谷, 一朗(1973-)||カナヤ, イチロウ <AU00614765>
著者標目リンク 第二I/O編集部||ダイニ I/O ヘンシュウブ <AU00556772>
分類標目 情報科学 NDC8:007.6
分類標目 情報科学 NDC9:007.642
件名標目等 コンピュータ・グラフィックス||コンピュータグラフィックス
件名標目等 プログラミング(コンピュータ)||プログラミング(コンピュータ)