東京都立大学図書館

マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見

中村博編著. -- 白桃書房, 2008. -- (専修大学商学研究所叢書 ; 7). <BB02207312>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10003330380 /673.3/N37m/2008 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10003330380
請求記号 /673.3/N37m/2008
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケット・セグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見 / 中村博編著
マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2008.3
形態事項 vii, 187p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784561661702
書誌構造リンク 専修大学商学研究所叢書||センシュウ ダイガク ショウガク ケンキュウジョ ソウショ <BB00500624> 7//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケットセグメンテーション : 購買履歴データを用いた販売機会の発見
マーケット セグメンテーション : コウバイ リレキ データ オ モチイタ ハンバイ キカイ ノ ハッケン
注記 参考文献: 章末
学情ID BA87647365
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中村, 博(1955-)||ナカムラ, ヒロシ <AU00416436>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 販売管理 -- データ処理||ハンバイカンリ -- データショリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング