東京都立大学図書館

人はなぜ形のないものを買うのか : 仮想世界のビジネスモデル

野島美保著. -- NTT出版, 2008. <BB00863616>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000166560 /007.3/N93/2008 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000166560
請求記号 /007.3/N93/2008
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 人はなぜ形のないものを買うのか : 仮想世界のビジネスモデル / 野島美保著
ヒト ワ ナゼ カタチ ノ ナイ モノ オ カウ ノカ : カソウ セカイ ノ ビジネス モデル
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 2008.10
形態事項 229p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784757122239
その他の標題 異なりアクセスタイトル:人はなぜ形のないものを買うのか : 仮想世界のビジネスモデル
ヒト ワ ナゼ カタチ ノ ナイ モノ オ カウノカ : カソウ セカイ ノ ビジネス モデル
注記 参考文献: p219-223
学情ID BA87398464
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野島, 美保(1971-)||ノジマ, ミホ <AU00623370>
分類標目 情報科学 NDC8:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
件名標目等 情報と社会||ジョウホウトシャカイ
件名標目等 インターネット||インターネット
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス
件名標目等 コンテンツビジネス||コンテンツビジネス
件名標目等 マーケティング||マーケティング