東京都立大学図書館

学校評価時代の地域学校運営 : パートナーシップを高める実践方策

玉井康之著. -- 教育開発研究所, 2008. <BB00323831>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:3F一般書架 10001342239 /374.6/Ta77g/2008 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:3F一般書架
資料ID 10001342239
請求記号 /374.6/Ta77g/2008
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 学校評価時代の地域学校運営 : パートナーシップを高める実践方策 / 玉井康之著
ガッコウ ヒョウカ ジダイ ノ チイキ ガッコウ ウンエイ : パートナーシップ オ タカメル ジッセン ホウサク
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 , 2008.10
形態事項 222p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784873803913
その他の標題 異なりアクセスタイトル:地域学校運営 : 学校評価時代の
チイキ ガッコウ ウンエイ : ガッコウ ヒョウカ ジダイ ノ
注記 参考図書: p219-222
学情ID BA87317484
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 玉井, 康之(1959-)||タマイ, ヤスユキ <AU00140675>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.6