東京都立大学図書館

地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 米から水産品まで

斎藤修編著. -- 農山漁村文化協会, 2008. <BB00285287>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10001319427 /601/Sa25c/2008 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10001319427
請求記号 /601/Sa25c/2008
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 地域ブランドの戦略と管理 : 日本と韓国 米から水産品まで / 斎藤修編著
チイキ ブランド ノ センリャク ト カンリ : ニホン ト カンコク コメ カラ スイサンヒン マデ
出版・頒布事項 東京 : 農山漁村文化協会 , 2008.8
形態事項 301p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784540082467
注記 参考文献あり
学情ID BA86933380
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 斎藤, 修(1951-)||サイトウ, オサム <AU00606543>