東京都立大学図書館

ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision

ナガオカケンメイ著. -- 美術出版社, 2008. <BB02014034>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001586800 /675.3/N 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001586800
請求記号 /675.3/N
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著
ロクマル ビジョン : キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング
出版・頒布事項 東京 : 美術出版社 , 2008.7
形態事項 239p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784568503593
学情ID BA86675718
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ナガオカ, ケンメイ(1965-)||ナガオカ, ケンメイ <AU00619880>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)
件名標目等 ブランディング||ブランディング