東京都立大学図書館

世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ!

ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編. -- 日経BP社, 2008. <BB02117069>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:一般書架 20001739590 /675.2/B 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001739590
請求記号 /675.2/B
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 世代×性別×ブランドで切る! : 調査3万人の消費 : 次に狙うターゲットはココ! / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
セダイ セイベツ ブランド デ キル : チョウサ 3マンニン ノ ショウヒ : ツギ ニ ネラウ ターゲット ワ ココ
出版・頒布事項 [東京] : 日経BP社
出版・頒布事項 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2008.4
形態事項 223p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784822264543
その他の標題 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る
セダイ セイベツ ブランド デ キル
学情ID BA8580338X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ブランドデータバンク||ブランド データ バンク <AU00717245>
著者標目リンク 日経デザイン||ニッケイ デザイン <AU00406436>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング リサーチ||マーケティングリサーチ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ