東京都立大学図書館

「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための

武田哲男著. -- PHP研究所, 2008. -- (PHPビジネス新書 ; 049). <BB00998973>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 10001572496 /673/Ta59s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 10001572496
請求記号 /673/Ta59s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 「サービス」の常識 : 顧客に「感動以上」の喜びを提供するための / 武田哲男著
サービス ノ ジョウシキ : コキャク ニ カンドウ イジョウ ノ ヨロコビ オ テイキョウ スル タメ ノ
出版・頒布事項 東京 : PHP研究所 , 2008.2
形態事項 252p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784569697505
書誌構造リンク PHPビジネス新書||PHP ビジネス シンショ <BB00919418> 049//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:サービスの常識 : 顧客に感動以上の喜びを提供するための
サービス ノ ジョウシキ : コカク ニ カンドウ イジョウ ノ ヨロコビ オ テイキョウ スル タメ ノ
学情ID BA8503287X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 武田, 哲男(1938-)||タケダ, テツオ <AU00631241>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673
件名標目等 サービス||サービス