東京都立大学図書館

コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング

簗瀬允紀著. -- 創成社, 2007. -- (創成社新書 ; 19). <BB00988214>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 日野館 日野:小型本(新書) 20001502997 S/675/Y 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:小型本(新書)
資料ID 20001502997
請求記号 S/675/Y
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2007.11
形態事項 x, 211p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784794450197
書誌構造リンク 創成社新書||ソウセイシャ シンショ <BB00685617> 19//a
注記 引用文献: p205-211
学情ID BA84177877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 簗瀬, 允紀(1943-)||ヤナセ, マサキ <AU00619960>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング