東京都立大学図書館

新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み

関満博, 日本都市センター編. -- 日経広告研究所, 2007. <BB00982483>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:B2北_和図書 10001074881 /601.1/Se24s/2007 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:B2北_和図書
資料ID 10001074881
請求記号 /601.1/Se24s/2007
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新「地域」ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み / 関満博, 日本都市センター編
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
出版・頒布事項 [東京] : 日経広告研究所 , 2007.10
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 (発売) , 2007.10
形態事項 225p : 挿図, 肖像, 地図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784532640750
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新地域ブランド戦略 : 合併後の市町村の取り組み
シン チイキ ブランド センリャク : ガッペイゴ ノ シチョウソン ノ トリクミ
注記 発売: 日本経済新聞出版社
注記 参考文献あり
学情ID BA83732123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 関, 満博(1948-)||セキ, ミツヒロ <AU00072079>
著者標目リンク 日本都市センター||ニホン トシ センター <AU00055324>
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC8:601.1
分類標目 産業政策・行政.総合開発 NDC9:601.1
件名標目等 地域開発||チイキカイハツ
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング