東京都立大学図書館

リテラシーと授業改善 : PISAを契機とした現代リテラシー教育の探究

日本教育方法学会編. -- 図書文化社, 2007. -- (教育方法 / 日本教育方法学会編 ; 36). <BB00977609>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10000955643 /370.8/N77k/36 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10000955643
請求記号 /370.8/N77k/36
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 リテラシーと授業改善 : PISAを契機とした現代リテラシー教育の探究 / 日本教育方法学会編
リテラシー ト ジュギョウ カイゼン : PISA オ ケイキ ト シタ ゲンダイ リテラシー キョウイク ノ タンキュウ
出版・頒布事項 東京 : 図書文化社 , 2007.10
形態事項 153p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784810075045
書誌構造リンク 教育方法 / 日本教育方法学会編||キョウイク ホウホウ <BB00838307> 36//a
注記 参考・引用文献あり
学情ID BA83382145
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本教育方法学会||ニホン キョウイク ホウホウ ガッカイ <AU00123357>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ