図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB00401240>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
長沢伸也編著. -- 東洋経済新報社, 2007. <BB00401240>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~2件(全2件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
全て
経済経営
丸の内SC
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
経済経営
経済経営:経済経営学部書庫1
10001317967
/584.7/N22r
0件
0002
丸の内SC
丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
10000981128
/584.7/N22r
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
経済経営
配置場所
経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID
10001317967
請求記号
/584.7/N22r
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
丸の内SC
配置場所
丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID
10000981128
請求記号
/584.7/N22r
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著
ルイ・ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
出版・頒布事項
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
形態事項
244, 30p : 挿図, 肖像 ; 20cm
巻号情報
ISBN
9784492501719
その他の標題
標題紙タイトル:The principle of Louis Vuitton
その他の標題
異なりアクセスタイトル:ルイヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略
ルイ ヴィトン ノ ホウソク : サイキョウ ノ ブランド センリャク
注記
参考文献: p241-244
学情ID
BA82776826
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00397569>
分類標目
皮革工業.皮革製品 NDC8:584.7
分類標目
皮革工業.皮革製品 NDC9:584.7
件名標目等
ルイ・ヴィトン||ルイヴィトン
件名標目等
ブランディング||ブランディング
件名標目等
ルイヴィトン社||ルイヴィトンシャ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
長沢, 伸也
分類からさがす
皮革工業.皮革製品 NDC8:584.7
皮革工業.皮革製品 NDC9:584.7
件名からさがす
ルイ・ヴィトン
ブランディング
ルイヴィトン社
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード