東京都立大学図書館

接遇気づきのワンポイント・アドバイス : "患者応対のプロ"となるために

吉澤浩子著. -- 医療タイムス社, 2007. -- (患者満足度アップシリーズ). <BB00971869>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 30000082023 /498.14/Y94/2007 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 30000082023
請求記号 /498.14/Y94/2007
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 接遇気づきのワンポイント・アドバイス : "患者応対のプロ"となるために / 吉澤浩子著
セツグウ キズキ ノ ワンポイント アドバイス : カンジャ オウタイ ノ プロ ト ナル タメ ニ
出版・頒布事項 東京 : 医療タイムス社 , 2007.3
形態事項 155p ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784900933002
書誌構造リンク 患者満足度アップシリーズ||カンジャ マンゾクド アップ シリーズ <BB00936833>//a
注記 監修: 浅羽恵
学情ID BA82618610
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 吉澤, 浩子||ヨシザワ, ヒロコ <AU00449294>
著者標目リンク 浅羽, 恵||アサバ, メグミ <AU00449292>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.14
分類標目 社会・労働 NDLC:EG234
件名標目等 医療従事者||イリョウジュウジシャ
件名標目等 人間関係||ニンゲンカンケイ