東京都立大学図書館

Why Foucault? : new directions in educational research

edited by Michael A. Peters & Tina (A.C) Besley. -- P. Lang, 2007. -- (Counterpoints : studies in the postmodern theory of education ; v. 292). <BB00977449>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10000943540 /135.5/P45w 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10000943540
請求記号 /135.5/P45w
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Why Foucault? : new directions in educational research / edited by Michael A. Peters & Tina (A.C) Besley
出版・頒布事項 New York : P. Lang , c2007
形態事項 viii, 243 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0820478903
書誌構造リンク Counterpoints : studies in the postmodern theory of education <BB00434067> v. 292//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA8255747X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Peters, Michael (Michael A.), 1948- <AU00311571>
著者標目リンク Besley, Tina, 1950- <AU00393012>
分類標目 LCC:LB880.F682
分類標目 DC22:370.7/2
件名標目等 Foucault, Michel, 1926-1984
件名標目等 Education -- Philosophy
件名標目等 Postmodernism and education