東京都立大学図書館

マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析

本多正久, 牛澤賢二共著. -- 培風館, 2007. <BB00133248>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10001222083 /675.2/H84m/2007 0件
0002 日野館 日野:一般書架 20001432012 /675.2/H 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10001222083
請求記号 /675.2/H84m/2007
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 日野館
配置場所 日野:一般書架
資料ID 20001432012
請求記号 /675.2/H
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング調査入門 : 情報の収集と分析 / 本多正久, 牛澤賢二共著
マーケティング チョウサ ニュウモン : ジョウホウ ノ シュウシュウ ト ブンセキ
出版・頒布事項 東京 : 培風館 , 2007.4
形態事項 viii, 323p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784563010003
注記 参考文献: p303-311
学情ID BA81788874
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 本多, 正久(1941-)||ホンダ, マサヒサ <AU00134717>
著者標目リンク 牛沢, 賢二(1952-)||ウシザワ, ケンジ <AU00412034>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 マーケティング NDC9:675.2
件名標目等 マーケティング・リサーチ||マーケティングリサーチ