東京都立大学図書館

実践ギフトマーケティング : 市場戦略から店づくりまで

堤江実著. -- 日本経済新聞社, 1990. -- (日経マーケディア). <BB00970011>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫1 100650522 /675/Ts94j 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫1
資料ID 100650522
請求記号 /675/Ts94j
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践ギフトマーケティング : 市場戦略から店づくりまで / 堤江実著
ジッセン ギフト マーケティング : シジョウ センリャク カラ ミセヅクリ マデ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1990.11
形態事項 207p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532089573
書誌構造リンク 日経マーケディア||ニッケイ マーケディア <BB00409100>//a
学情ID BA81002458
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 堤, 江実(1940-)||ツツミ, エミ <AU00568679>
分類標目 マーケティング NDC9:675