東京都立大学図書館

脳科学から広告・ブランド論を考察する

山田理英著. -- 評言社, 2007. <BB00976514>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10000932691 /674.1/Y19n/2007 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10000932691
請求記号 /674.1/Y19n/2007
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 脳科学から広告・ブランド論を考察する / 山田理英著
ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツ スル
出版・頒布事項 東京 : 評言社 , 2007.1
形態事項 220p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784828205144
その他の標題 異なりアクセスタイトル:脳科学から広告ブランド論を考察する
ノウカガク カラ コウコク ブランドロン オ コウサツスル
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA80399935
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 山田, 理英||ヤマダ, リエイ <AU00567786>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674.1
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674.1
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 脳||ノウ