東京都立大学図書館

顧客サービスのプロフェッショナル

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳. -- ダイヤモンド社, 2006. -- (Harvard business review anthology). <BB00283505>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10000724643 /675/D71k/2006 0件
0002 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 10001622225 /675/D71k 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10000724643
請求記号 /675/D71k/2006
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 10001622225
請求記号 /675/D71k
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 顧客サービスのプロフェッショナル / DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部編・訳
コカク サービス ノ プロフェッショナル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2006.11
形態事項 xiii, 216p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4478560552
書誌構造リンク Harvard business review anthology <BB00786508>//a
その他の標題 原タイトル:Capturing and keeping customers
その他の標題 標題紙タイトル:Capture, satisfy and retain
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客サービスのプロフェッショナル
コキャク サービス ノ プロフェッショナル
学情ID BA79112114
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Diamondハーバードビジネスレビュー編集部||Diamond ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ <AU00558842>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 サービス||サービス