東京都立大学図書館

新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論

西田安慶著. -- 弘文社, 2006. <BB01001704>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部閲覧室 10001622258 /675/N81s 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部閲覧室
資料ID 10001622258
請求記号 /675/N81s
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング、製品、価格、プロモーション、マーケティング・チャネルなどの戦略についての基本理論 / 西田安慶著
シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテ ノ キホン リロン
出版・頒布事項 大阪 : 弘文社 , [2006.7]
形態事項 239p ; 20cm
巻号情報
ISBN 477033303X
その他の標題 原タイトル:現代マーケティング論
ゲンダイ マーケティング ロン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:現代マーケティング論 : 新
ゲンダイ マーケティングロン : シン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:新現代マーケティング論 : 地場産業のマーケティング戦略 : マーケティング製品価格プロモーションマーケティングチャネルなどの戦略についての基本理論
シン ゲンダイ マーケティング ロン : ジバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク : マーケティング セイヒン カカク プロモーション マーケティング チャネル ナド ノ センリャク ニツイテノ キホン リロン
注記 『現代マーケティング論』 (1994.3刊) の改訂・改題
注記 出版年はブックカバーによる
注記 参考文献: p236-239
学情ID BA77988042
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西田, 安慶||ニシダ, ヤスヨシ <AU00634643>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 地場産業||ジバサンギョウ