東京都立大学図書館

訪問販売業界等の自主ルールに係る問題点と改善策 : 苦情の実態等をふまえた提言

国民生活センター相談調査部調査室, 2004. <BB00971015>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 法学 法学:法学部書庫S2 10000808080 /365/Ko48h 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 法学
配置場所 法学:法学部書庫S2
資料ID 10000808080
請求記号 /365/Ko48h
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 訪問販売業界等の自主ルールに係る問題点と改善策 : 苦情の実態等をふまえた提言
ホウモン ハンバイギョウカイ トウノ ジシュ ルール ニ カカル モンダイテン ト カイゼンサク : クジョウ ノ ジッタイ トウオ フマエタ テイゲン
出版・頒布事項 東京 : 国民生活センター相談調査部調査室 , 2004.7
形態事項 153p ; 30cm
注記 調査研究報告書
学情ID BA77620497
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 国民生活センター||コクミン セイカツ センター <AU00056603>
分類標目 生活・消費者問題 NDC9:365
分類標目 社会・労働 NDLC:EF61
件名標目等 訪問販売||ホウモンハンバイ
件名標目等 消費者保護 -- 日本||ショウヒシャホゴ -- ニホン