東京都立大学図書館

Qualitative marketing research : a cultural approach

Johanna Moisander and Anu Valtonen ; : pbk. -- Sage, 2006. -- (Introducing qualitative methods). <BB00966015>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10000610320 /675.2/Mo18q 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10000610320
請求記号 /675.2/Mo18q
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Qualitative marketing research : a cultural approach / Johanna Moisander and Anu Valtonen
出版・頒布事項 London : Sage , 2006
形態事項 xi, 227 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 1412903807
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1412903815
書誌構造リンク Introducing qualitative methods <BB00965918>//a
注記 Bibliography: p. [212]-224
注記 Includes index
学情ID BA7747816X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Moisander, Johanna <AU00801818>
著者標目リンク Valtonen, Anu <AU00801819>