東京都立大学図書館

Handbook of marketing

edited by Barton Weitz and Robin Wensley ; : pbk. -- SAGE, 2006. <BB00966355>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10000610338 /675/W55h 0件
0002 : pbk 丸の内SC 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース 10003287847 /675/W55h 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10000610338
請求記号 /675/W55h
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号 : pbk
所蔵館 丸の内SC
配置場所 丸の内:丸の内SC図書閲覧スペース
資料ID 10003287847
請求記号 /675/W55h
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Handbook of marketing / edited by Barton Weitz and Robin Wensley
出版・頒布事項 London : SAGE , 2006, c2002
形態事項 xxii, 582 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9781412921206
注記 Originally published: 2002
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA76336024
本文言語コード 英語
著者標目リンク Weitz, Barton A., 1941- <AU00565898>
著者標目リンク Wensley, Robin, 1944- <AU00565899>
分類標目 DC22:658.8
件名標目等 Marketing