東京都立大学図書館

アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか

宮本健市郎著. -- 東信堂, 2005. <BB00672220>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 人文社会 人社:教育 10000511121 /372.53/Mi77a 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:教育
資料ID 10000511121
請求記号 /372.53/Mi77a
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 アメリカ進歩主義教授理論の形成過程 : 教育における個性尊重は何を意味してきたか / 宮本健市郎著
アメリカ シンポ シュギ キョウジュ リロン ノ ケイセイ カテイ : キョウイク ニオケル コセイ ソンチョウ ワ ナニ オ イミ シテ キタカ
出版・頒布事項 東京 : 東信堂 , 2005.12
形態事項 xiv, 411p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4887136455
その他の標題 標題紙タイトル:The making of the progressive instructional theory : what to meet individual needs meant in education
注記 参考文献一覧表: p341-365
注記 資料: p373-401
学情ID BA75259267
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 宮本, 健市郎(1956-)||ミヤモト, ケンイチロウ <AU00125146>
分類標目 教育史・事情 NDC8:372.53
分類標目 教育史・事情 NDC9:372.53
件名標目等 アメリカ合衆国 -- 教育||アメリカガッシュウコク -- キョウイク
件名標目等 教育学||キョウイクガク
件名標目等 個性教育||コセイキョウイク