東京都立大学図書館

Brands : meaning and value in media culture

Adam Arvidsson ; : hbk, : pbk. -- Routledge, 2006. <BB00949954>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10000610296 /675/A79b 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10000610296
請求記号 /675/A79b
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brands : meaning and value in media culture / Adam Arvidsson
出版・頒布事項 London : Routledge , 2006
形態事項 168 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 9780415347150
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 9780415347167
注記 Includes bibliographical references (p. [141]-160) and index
学情ID BA75229029
本文言語コード 英語
著者標目リンク Arvidsson, Adam <AU00565887>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27
件名標目等 Brand name products
件名標目等 Brand name products -- Marketing
件名標目等 Brand name products -- Management
件名標目等 Internet marketing