図書館HP
|
ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
雑誌タイトルリスト
新着案内
貸出ランキング
タグ検索
マイライブラリ ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
タグ履歴
複写依頼
貸借依頼
新規購入依頼
≡
書誌詳細
東京都立大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Asian brand strategy : how Asia builds strong brands
Martin Roll. -- Palgrave Macmillan, 2006. <BB00932096>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
Asian brand strategy : how Asia builds strong brands
Martin Roll. -- Palgrave Macmillan, 2006. <BB00932096>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
資料ID
請求記号
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
経済経営
経済経営:経済経営学部書庫5
10000610352
/675/R64a
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
経済経営
配置場所
経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID
10000610352
請求記号
/675/R64a
状態
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Asian brand strategy : how Asia builds strong brands / Martin Roll
出版・頒布事項
Houndmills , Basingstoke , Hampshire ; New York , N.Y. : Palgrave Macmillan , 2006
形態事項
xviii, 254 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN
9781403992796
注記
Includes bibliography (p. 243-248) and index
学情ID
BA7437116X
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Roll, Martin <AU00565912>
分類標目
LCC:HD69.B7
分類標目
DC22:658.8/27095
件名標目等
Brand name products -- Asia -- Management
件名標目等
Brand name products -- Asia -- Marketing
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
*Roll, Martin
分類からさがす
LCC:HD69.B7
DC22:658.8/27095
件名からさがす
Brand name products -- Asia -- Management
Brand name products -- Asia -- Marketing
他の検索サイトで探す
Google Books
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード