東京都立大学図書館

Asian brand strategy : how Asia builds strong brands

Martin Roll. -- Palgrave Macmillan, 2006. <BB00932096>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 経済経営 経済経営:経済経営学部書庫5 10000610352 /675/R64a 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 経済経営
配置場所 経済経営:経済経営学部書庫5
資料ID 10000610352
請求記号 /675/R64a
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Asian brand strategy : how Asia builds strong brands / Martin Roll
出版・頒布事項 Houndmills , Basingstoke , Hampshire ; New York , N.Y. : Palgrave Macmillan , 2006
形態事項 xviii, 254 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 9781403992796
注記 Includes bibliography (p. 243-248) and index
学情ID BA7437116X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Roll, Martin <AU00565912>
分類標目 LCC:HD69.B7
分類標目 DC22:658.8/27095
件名標目等 Brand name products -- Asia -- Management
件名標目等 Brand name products -- Asia -- Marketing