東京都立大学図書館

組み込まれるオーディエンス : 特集

三宅和子, 岡本能里子, 佐藤彰編. -- ひつじ書房, 2005. -- (メディアとことば ; 2). <BB00988057>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 本館 本館:2F一般書架 10001429481 /801.03/Me14h/2 0件
0002 人文社会 人社:日本語教育 10001130575 /801.03/Me14h/2 学部管理 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 本館
配置場所 本館:2F一般書架
資料ID 10001429481
請求記号 /801.03/Me14h/2
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 人文社会
配置場所 人社:日本語教育
資料ID 10001130575
請求記号 /801.03/Me14h/2
状態 学部管理
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 組み込まれるオーディエンス : 特集 / 三宅和子, 岡本能里子, 佐藤彰編
クミコマレル オーディエンス : トクシュウ
出版・頒布事項 東京 : ひつじ書房 , 2005.9
形態事項 v, 263p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4894762609
書誌構造リンク メディアとことば||メディア ト コトバ <BB00535378> 2//b
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「特集」組み込まれるオーディエンス
トクシュウ クミコマレル オーディエンス
その他の標題 異なりアクセスタイトル:特集組み込まれるオーディエンス
トクシュウ クミコマレル オーディエンス
内容著作注記 ニュース番組における「おしゃべり」 : キャスター同士の会話は何をしているのか / 村松賢一 [著]
ニュース バングミ ニオケル オシャベリ : キャスター ドウシ ノ カイワ ワ ナニ オ シテ イルノカ
内容著作注記 バラエティ番組における文字テロップの役割 : 発話理解のしくみを探る / 塩田英子 [著]
バラエティ バングミ ニオケル モジ テロップ ノ ヤクワリ : ハツワ リカイ ノ シクミ オ サグル
内容著作注記 『クローズアップ現代』の<物語> : メディア・テクストの批判的分析 / 高橋圭子 [著]
クローズ アップ ゲンダイ ノ モノガタリ : メディア テクスト ノ ヒハンテキ ブンセキ
内容著作注記 「広告」はいかにして「広告」に見えるのか : 「メッセージ」としての「リスク」の理解に向けて / 是永論, 酒井信一郎 [著]
コウコク ワ イカニ シテ コウコク ニ ミエルノカ : メッセージ トシテノ リスク ノ リカイ ニ ムケテ
内容著作注記 身体の動きの表象を「自然に」読むということ : エスノメソドロジー研究によるテキスト分析 / 岡田光弘 [著]
シンタイ ノ ウゴキ ノ ヒョウショウ オ シゼン ニ ヨム ト イウ コト : エスノメソドロジー ケンキュウ ニヨル テキスト ブンセキ
内容著作注記 広告メディアとしての子ども向け雑誌 : 『コロコロコミック』における商品紹介記事の登場とその変容 / 森山由紀子 [著]
コウコク メディア トシテノ コドモムケ ザッシ : コロコロ コミック ニオケル ショウヒン ショウカイ キジ ノ トウジョウ ト ソノ ヘンヨウ
内容著作注記 ネット日記における読み手を意識した表現 : 公開意識との関連から / 岸本千秋 [著]
ネット ニッキ ニオケル ヨミテ オ イシキ シタ ヒョウゲン : コウカイ イシキ トノ カンレン カラ
内容著作注記 携帯メールの話しことばと書きことば : 電子メディア時代のヴィジュアル・コミュニケーション / 三宅和子 [著]
ケイタイ メール ノ ハナシ コトバ ト カキ コトバ : デンシ メディア ジダイ ノ ヴィジュアル コミュニケーション
注記 参考文献: 各章末
学情ID BA73643639
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 三宅, 和子(1951-)||ミヤケ, カズコ <AU00561297>
著者標目リンク 岡本, 能里子(1956-)||オカモト, ノリコ <AU00583666>
著者標目リンク 佐藤, 彰(1967-)||サトウ, アキラ <AU00405957>
分類標目 社会学 NDC8:361.45
分類標目 言語学 NDC8:801.03
分類標目 言語学 NDC9:801.03
件名標目等 言語社会学||ゲンゴシャカイガク
件名標目等 マス・メディア||マスメディア
件名標目等 マス・コミュニケーションと社会||マスコミュニケーショントシャカイ