東京都立大学図書館

実践!患者満足度アップ

前田泉著. -- 日本評論社, 2005. <BB00963976>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 資料ID 請求記号 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 荒川館 荒川:一般書架 20000732040 /498.16/Ma26/2005 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 荒川館
配置場所 荒川:一般書架
資料ID 20000732040
請求記号 /498.16/Ma26/2005
状態
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 実践!患者満足度アップ / 前田泉著
ジッセン カンジャ マンゾクド アップ
出版・頒布事項 東京 : 日本評論社 , 2005.6
形態事項 ii, 133p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4535982511
その他の標題 標題紙タイトル:Patient satisfaction up
その他の標題 異なりアクセスタイトル:実践患者満足度アップ
ジッセン カンジャ マンゾクド アップ
注記 参考文献: p125-129
学情ID BA72611692
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 前田, 泉(1963-)||マエタ, イズミ <AU00537393>
分類標目 衛生学.公衆衛生.予防医学 NDC9:498.163
分類標目 衛生学.公衆衛生.法医学 NDC8:498.16
件名標目等 病院管理||ビョウインカンリ
件名標目等 患者||カンジャ